新幹線回数券|名古屋⇔浜松(自由席)の格安切符

新幹線回数券|名古屋⇔浜松(自由席)の格安切符


●基本情報

正規料金           当店価格           お得額
自由席(片道) 4510円 / 自由席(片道)3600 /  910円お得

・有効期限 … 発券日から3カ月 当店お取り扱いは1カ月~2カ月半 程

・回数券が利用できない期間 … GW期間、お盆期間、年末年始期間
詳しくは、4/27~5/6、8/10~8/19、12/28~1/6 となります。

・ひかり、こだま 利用可能
・所要時間 …のぞみ/約-分 ひかり/約30分 こだま/約45分
・浜松駅にのぞみは停車いたしません
・ひかりは時間によって浜松駅に停車しない場合がございます。詳しくは乗り換え案内サイトなど参考にしてみてください。

・途中下車された(出口改札を抜けた)場合は再乗車できません。途中駅で下車された場合は、お乗りにならなかった区間は無効となり、再度ご乗車になることができません。
※ただし、切符が豊橋で分割されているため豊橋では1度降りて改札を抜け、また入りなおすことが可能です。

・名古屋市内などJRによって決められた範囲においては、新幹線から在来線に乗り換え(在来線から新幹線も可)の改札を通すことで乗車することができ、追加料金なしでご利用いただけます。(範囲以降ご利用の場合は不足分を降車駅で乗り越し清算可能です。)


●名古屋⇔浜松 自由席回数券 チケット

・当店で取り扱っている切符は下記区間の2枚で一組の切符となります。
①名古屋⇔豊橋(市内無し)、②豊橋⇔浜松
・どちらの方向からでも利用可能
・1セットで区間内の片道がご利用可能です(往復の場合は2セット必要)
・当店でご購入いただいた切符をそのまま改札へ2枚同時に入れてください。
行き帰りの区別がないので使いやすい切符です。


●周辺情報

浜松といえば浜松ギョーザや鰻などグルメが有名ですね。
駅構内には「石松餃子」さんや、周辺には行列ができるほどの「餃子むつぎく」さんに南口には3店舗ほど鰻のお店もあり正直どこに行くか迷うところですね。

また浜松には当店グループ店舗の
フリーチケット浜松駅前店(北口出てすぐビックカメラ前、ピースビル3階)
フリーチケット浜松可美店(ドン・キホーテ浜松可美店内)
フリーチケット磐田豊田店(浜松駅からJRで2駅。豊田町駅からすぐのマックスバリュ磐田豊田店内)もございます。浜松に行った際はぜひご利用ください!

浜松城・浜松城公園
アクセスは浜松駅から遠鉄(遠州鉄道)バスがでています。(所要時間5分ほど)
+バスを降りてから6分ほど歩くと到着します。

話がそれますが、遠州鉄道はバスも電車(通称 赤電;赤いから)もタクシーもあります。遠鉄電車は東海道新幹線やJRの線とは垂直に出ているので、多くの人は東西移動は東海道。北南方向の移動は遠州鉄道のように使い分けています。

戻ります。浜松城は桜の名所として知られています。140年ぶりに天守閣が再建された浜松城。展望台からは浜松市街を一望、城内には家康と城下町浜松にまつわる武具、歴史的資料などが展示されています。浜松城公園は浜松市の中心部にありながら、豊かな緑に囲まれており、浜松城を中心に、日本庭園、中央芝生広場など、市民の憩いの場として親しまれています。