新幹線回数券 名古屋⇔熱海(自由席)の格安切符

新幹線回数券|名古屋⇔熱海(自由席)の格安切符


●基本情報

正規料金           当店価格           お得額
自由席(片道) 8240円 / 自由席(片道)7650 / 590円お得

・有効期限 … 発券日から3カ月 当店お取り扱いは1カ月~2カ月半 程

・回数券が利用できない期間 … GW期間、お盆期間、年末年始期間
詳しくは、4/27~5/6、8/10~8/19、12/28~1/6 となります。

・のぞみ、ひかり、こだま 利用可能
・所要時間 …のぞみ/約-分 ひかり/約-分 こだま/約115分
・熱海駅にのぞみ・ひかりは停車いたしません
・ひかりやのぞみを途中の新幹線駅まで利用し、こだまに乗り換えていくことで所要時間を減らすことができます。詳しくは乗り換え案内サイトなど参考にしてみてください。

・どちらの方向からでも利用可能
・1枚で区間内の片道がご利用可能です(往復の場合は2枚必要)

・途中下車された(出口改札を抜けた)場合は再乗車できません。途中駅で下車された場合は、お乗りにならなかった区間は無効となり、再度ご乗車になることができません。

・名古屋市内などJRによって決められた範囲においては、新幹線から在来線に乗り換え(在来線から新幹線も可)の改札を通すことで乗車することができ、追加料金なしでご利用いただけます。(範囲以降ご利用の場合は不足分を降車駅で乗り越し清算可能です。)


●名古屋⇔熱海 自由席回数券 チケット

・1枚切符となります。
・名古屋市内 付き
・当店でご購入いただいた切符をそのまま改札へ入れてください。
行き帰りの区別がないので使いやすい切符です。


●周辺情報

伊東市や伊豆市(伊豆半島)へのアクセス経由地にもなる熱海駅です。
温泉目当ての観光客が多いことも特徴ですね。

熱海温泉
全国でも有数の大温泉で、尾崎紅葉の「金色夜叉」の舞台としても有名です。伊豆や箱根の山々に囲まれた斜面に温泉街が開け、“東洋のナポリ”とも言われている夜景を目当てに訪れる方もしばしば。源泉かけ流しが魅力の一つ。気候も温暖で、1月上旬には梅と同時に「あたみ桜」も咲き始めます。

湯河原温泉
小田原の記事でも紹介いたしました!湯河原温泉へのアクセスは湯河原駅からバスで10分ほど。熱海駅と小田原駅の中間に位置しています。熱海駅で新幹線を降りたらJR在来線に乗り替えて湯河原駅まで行きましょう。


伊豆シャボテン動物公園

シャボテンという特徴的な名前の通りとでも言いましょう。約1500種類の世界中のサボテンや多肉植物が生育されています。動物も多く飼育されており、カピバラやチンパンジー、ワオキツネザルなどをはじめ、約140種類にも上るようです。またリスザルやクジャクなどは放し飼いで暮らしています。
園内中央の大池をボートに乗って動物ガイドとともに巡る「アニマルボートツアーズ」や、冬期限定のイベント「元祖カピバラの露天風呂」が人気です。